new-life

"my life is my own choices"

携帯カメラ壊

おはようございます。


ベタな事をいいますよ、やっぱり失うと欲しくなるんですねぇ。携帯のカメラが壊れました、起動しなくなりました・・・正確にいうと機嫌がよほどよくないと起動しない、時々起動する的な感じです。そこで無くなったら論です、無くなるとあーココに画像載せたいなーなんて思うんですねぇ・・・でも、よし買おう!って思わないこの天邪鬼っぷりです。ははーん、回転率高めようとする携帯メーカーの策略だなーとかね、どこまでもベタです。早く壊れるようにして回転率を高めようとして悪評が流れて、マッチポンプでつぶれてしまえばいいのに・・・とかダーティなベタでした。嘘です、別に思ってないです。携帯を粗雑に扱ってるのが原因だと分かってます。これだけボロクソ言ったらどこの携帯使ってるか言えませんねぇ・・・。まあ、いいや・・・。
携帯が壊れた事をなんで言い始めたんだろうか・・・と思いつつおいとまします。あー早く7月が終わらないかなあ・・・結構ストレスだなあ。あ、そうだ・・・まあ、いいか・・・この話は次以降で・・・とかね。