new-life

"my life is my own choices"

続・html計画

ifp-ifq2006-06-26

素材とかその辺をまたチクチクとやってます。


デザインも考えてるんだけど、どうせ今の自分には限界があるので細かい事は無しにしてシンプルにしたいと思います。旧タイトルよろしく文字だけが理想だったりするんですが、色々自分の技能とか知識とかアビリティとか・・・とにかく自分ではどうにも解決しがたい問題があったりして画像も入れます。
内容はもう決まっています。多分ココでは公開しないであろうって事も決定してます、同じセンスを持っていればこのとてつもなく広がっていく世界でもいずれまた出会えるっていう持論のもとそうします・・・という名の恥ずかしいってだけです。まあ、いいや・・・こんな話誰も聞きたかないと思うので。画像はちょいヒント気味の・・・ヒントって事はやっぱり見て欲しいっていうヤらしさ的なもんがぷんぷんですが。まあ、いいや・・・おやすみなさい。


サッカーも日本がいなくなってから案の定、公約通り・・・公約ではないですが熱が冷め始めました。過去2大会ともそうだったので覚悟の上。そこかしこでサッカーが好きならココからって言われてますが、言われちゃってますが、自分はそう思わないので徐々に冷めていく思いの中TVだけはつけておこうかな程度に結果を見たいと思います。にわかっぽいですねぇ、この発言は・・・でもいいんです、このにわか野郎が4年後もなお日本サッカーを応援し続けるんだから。どこか一歩引いて客観的に「あーやっぱ日本はダメだったね」なんて言えるサッカージョウキュウシャにはなりたくないしねぇ・・・って事で応援しよう、この悲しさだけはどこかに忘れないようにしてJを見よう、と思ってます。