new-life

"my life is my own choices"

Flying Postman Press presents LOTS LIVE ON THE AIR vol.1

Flying Postman Press presents LOTS LIVE ON THE AIR vol.1
新潟LOTS
open 17:00/start17:30/end 21:30
・master*piece
・hare-brained unity
No Regret Life
・チャットモンチー
・藍坊主

ものすごい久々にライブに行ってきました。やっぱ行ってしまうとまた行きたくなる・・・って理由でしばらく行かなかった訳ではないですが。出会いあり感動あり発見ありで・・・初めて会場でコンパクトDを買った辺りに感動の度合いを感じ取ってもらえれば、と思います。コンパクトDっていうふざけた言い方については何も感じ取っていただかないのが、と思ってます。文句も多々ありますが、こんなのは自分の外へ出さないでおくのが一番だと思ってるタイプなので秘めておきます。外に出すと一気に文句が自分の中に具現化されるので、それが嫌なので。
今度は何に行こうかな。話は違いますが、来年の夏はちゃんとフェスに行こうと思ってます。お盆返上で休みもらえばいいんだ・・・そうだ・・・とプランニングしましたがどこまでうまくいくやら・・・。とにかく楽しい一夜でした、この夜は夢へと続きます・・・おやすみなさい。