new-life

"my life is my own choices"

サイト作成計画

作るのが先か寝るのが先か。


素材をチクチク作ってたんですが、お迎えに来た模様なので今日はこの辺で・・・お迎えに来たのか自分が呼んだのかは分かりませんが。それ以上に眠過ぎて何かを生産する意欲が全然湧かなくなりました・・・明日やろうかなーやらないでおこうかなー・・・とかね、こんな感じで核心を突かずにもう寝るだけみたいな流れを作ってます。そして例外なく寝ます、おやすみなさい・・・そしていつもの天気予報を見たらば、「時々日差あり」との事・・・こりゃあねぇな、一日中どんよりだな・・・って感じで天気には期待せずに寝ます、おやすみなさい。