new-life

"my life is my own choices"

スタンプ・写し書き・ガムテーェエプ

どれも苦手じゃあーどいつもこいつも・・・。


ハンコ押しはあのインクにトントンってやってスタンプするやつが特に・・・英語風に言うとスタンピングアフタータムタムだよ、アイドントグッドアットだよ、バカヤロウ・・・ですね。多分違いますが。シャチハタ形式、アレはいいですねぇ・・・トンってやればキレイに押せるようにできてる、そんな形式になってるからねぇ・・・優しい優しいアイテムです。それに引き換えなんだいアレは・・・気を抜いたら上半分が無いじゃねぇか・・・絶対に押したにも関わらずだ。ありゃあ神様のいたずらだと思ってるよ・・・絶対タムタムも万全、ハンコ押しも万全でやったもん・・・神様が はいだめー!この次は6枚後にだめー ってやってるとしか思えません、思ってません。気を改めてゆっくりゆっくり押してみると2重になるんですねぇ・・・ぶれてると言うかドラゴンボール風にいうと残像拳みたいになってるんですよ、日付のスタンプが眩暈起こしてる状態ですよ・・・そこでまた登場ですよ はいだめーゆっくりやってもブー ってなもんだ。腹立つわぁ・・・。そうするとタムタムからダムダムへ変わるんですよ、次第にダンダンへ・・・だんだん心ひかれてくですよ、フィールドオブビュー的に言えばね。どこまでドラゴンボールが好きなんだって話ですね・・・。
写し書きもほぼ同様。慎重になればなるほど、繰り返し見本を見れば見るほど違う欄に平気で写し始めるからね・・・1回目はとりあえず上の人も「all right, guy! no problem, guy!」ってなもんで陽気なもんです、外国人上司じゃないです、あしからず。 繰り返すからね、ヘタしたら3回くらい・・・これって何かやっぱり問題があるんだろかなあ。と思いつつもどこかでハゲ頭の白ヒゲの仙人風の神様ってやつが欄をクルクルって瞬時に変えてると思ってる自分がいます。
そしてガムテープです。ありゃあ、まっすぐに貼れないようにできてるな・・・段ボール箱のフタ?封?をする時に端っこにガムテープを引っ掛ける、そしてビイイィィィーと引っ張る・・・そして逆サイドの端っこまでサーと貼り付ける・・・すると案の定、貼り付けるべき裂け目の線を脱線してるからね・・・。なんだコレは・・・ちょっと上を見上げようかと思うくらい悲しいわい、仙人風のジジイに文句を言いたくなるわい・・・と思いつつここまで来ると自分が情けなくなるなあ。ほぼトラウマです。そのたびに仙人が現れるのも腹立つので、今度から龍を思う事にしました・・・かの有名な神の龍です・・・願いを叶えてくれそうな・・・。
ギャルのパンティーなんざいらない、心地よい眠りをー!って事で訳が分かりませんが、おやすみなさい。皆さんのもとにはギャルのパンティーを・・・ごめんなさい。