new-life

"my life is my own choices"

旅行計画

ifp-ifq2006-06-29

やっぱりというか当然というか・・・


計画立てる人、幹事じゃないけど幹事らしき事はしたかねぇなあって思います。今までだって自分でしようと思って立候補した事もほぼないしよー自分がその役割に向いてるとも思ってないがよー・・・改めて思いました、とともに幹事的役割をしてくれる人にはとてつもない感謝をしようと思いました。
なんせ決まらないし・・・多分決めてもブーたれるやつがいるし・・・。全員の意見を聞こうとするからまずいんだろうなあ・・・って事で別に今の所 自分は幹事的な事をしてない事に今気付きましたが。まあしかしなんだかなあ・・・こうやって思いを文字に起こしてみて再考してみると多分旅行行かずじまいで終わりそうだなあっていう やっぱり感 が強くなってきますね。
やっぱりこういうのは言うもんじゃありません・・・心に留めておくべきです・・・。結構これは前は絶対的に思ってたんだけど、最近はもう溢れる分はこぼすようにしてます。空気が悪くなろうが表します、言葉もしくは態度で。もうこう言ってる時点で空気が悪くなりますが・・・溢れた分です、こぼれた分です。なんだかな・・・絶対決まらないだろうなっていう自分の予想ですがどうなる事でしょう・・・。あーちなみにこれは先日書いた ストレス の事じゃないのであしからず、ストレスの事はいずれ書きます。
自分に余裕がないので全然最近面白い事が自分の中に巡ってないです・・・自分では気付きはしませんが多分ここにも表れとして出ていると思います。まあ、いいや・・・寝ます、おやすみなさい。最近は まあ、いいや がないと締めれてない所に顕著に表れてますね・・・まあいいやが巡る夢が見れますように、そして皆さんの所には面白い夢をー。