new-life

"my life is my own choices"

青空コレクター

不服だなあ・・・


って思う事があります、人の不服なんて自分を棚上げした時か勝手にそいつが思ってるだけって時か惜しくも叶わなかったって時くらいなのかな、と思ってます。仕事とかでも不服に思うって事は自分に実力がないからなんです、ほんとに仕事ができる人は些細な事に動じないですよ・・・いい上司とかでも部下のミスも自分のミスだってまず思えるってどこかで呼んだ事があります、「なんでこいつは仕事できないんだ」って思うんじゃなくて「なんで自分は仕事をさせられないんだ」ってまず思える人がいい上司なんだそうで。いい上司というか人がついてきてくれる上司だそうで。で、話は全く関係ない方にいきましたが、今回の不服は真ん中の勝手に不服になってるってだけなので・・・。
某日本最大のポータルサイトの検索からですよ「青空コレクター」検索でトップにきとらんがな!っていう・・・ね、どうしょうもない不服でしたでしょう、不服だった事でしょう。トップにきてないだけじゃなく、引っかかっとらんがな!っていう・・・一番上が「青空コレクター」っていうサイトとか単語が入ってればいいけどもさ・・・青空切手市さんがトップでした、譲ってくれー譲ってくれよー・・・青空切手市さんに何の他意もありません、あしからず。青空コレクター青空コレクター青空コレクターあおぞらこれくたーアオゾラコレクターAozora collector・・・めちゃくちゃ言ってみたら上に来るんじゃなかろうかっていう仮説を使えない頭でどうしょうもない不服を立てる頭で仮説を立ててみました。
まあ、自分で書いてて気付いてますよ・・・ここがトップ飾れるようなとこではないって事もどこまで偉そうなんだって事も・・・やっぱり不服の申し立てはするもんじゃないなあ、不服じゃなくて動いて動いて あー無理だった・・・ の方が美しいかいね。そうだなあ・・・いつかトップを飾れるように・・・そこまでここが続くかね・・・分からないけどもそんな不服でした。
アオゾラコレクター青空コレクターあおぞこれくたー青空これくたー・・・往生際の悪さでおいとまを・・・。