new-life

"my life is my own choices"

クーラー頭痛肩こりetc...

ifp-ifq2006-07-02

この3つの物が密接に関係してい・・・


はい結構、○○に赤飛び込んだ。・・・今ちょっと流行の25的な感じで、あーちなみに実際はできないですから要求はしないで下さい、したらばボッコボコです。腕っぷしのない自分が返り討ちにあってるシーンしか想像できませんが。何を言ってるかよく分かりませんが。
さらにいうと3つに関係はないんですねぇ。羅列をしてこうじゃないかってだけです。話題の無駄遣い説もちらほら感じますが、別に話題に困るようなダイアリーでもないので・・・なかったら1日お休みすりゃいいだけだったりするので・・・インプットしたものをアウトプットで出し惜しみするような所には次なるインプットは来ないですよ理論のもと大放出です。・・・あー・・・今日は冒頭で触れましたけど、より一層何を言ってるかちんぷんかんぷんだと思います・・・自分でも思ってます。あー今日はダメだなって思ってもらうと非常に助かります。訳分からないついでにいいですかね・・・ここははてなダイアリーって所なんですけど、ブログなんですかね。さっきダイアリーって使いましたけど、ブログにしようかダイアリーにしようかちょっと迷ったんですねぇ・・・ウェブログからきてる所からみるとブログでもいいのかな。訳分からない自分だけのちょっとした疑問。こういうただ聞きゃいいじゃねぇか、でも聞けずに疑問を抱いてるっていうのは結構自分の中にあったりします。・・・ただ、その例が今日はちっとも浮かびません、5分くらいずっと考えてましたが今日は無理なようです・・・寝る前に頭を熱くするとよくないので。


ほんとに今日は何を言ってるんですかね・・・本題へ。クーラーを導入しました、クーラー改めエアコンです、自分の性格がよく表れてると思います。クーラーでいいと思いきや、いざ買うってなると結局ちょっとでもいいやつを欲しくなるっていう・・・iPodも昔10G/20G/40Gってあった中で20Gでも充分なのに やっぱ買うなら40Gだって40G買ったりしたので自分の性格性分なんだろうと思ってます。こういう例をさっき出したかったんだけどなあ、今でもさっきのは出てきません。この導入によって今年の夏も幸せなお腹冷えに悩む事ができそうです、さらば口内炎地獄! そして頭痛と肩こりが発症しました、もうこれは以上。もう面倒になった・・・だってさ、こんなに話題を全部出し切ったらもったいないしなー明日にとっておこう・・・と最後は大どんでん返しで一貫性の欠片もない感じでおやすみなさい。今週も幸せな素敵なインプットがありますように。