new-life

"my life is my own choices"

寝る前に

おい最後に寝る前になんか言う事はないか・・・


最後に・・・最後にタバコを一本くれよ・・・。おやすみなさい、意味はありません・・・タバコは吸ってません吸いませんこれからも。欲しいものは山ほどあってホワイトボードに次々書いてはいるけれどもほんとに欲しいのは睡眠だったりします、ものすごいストレスを感じてます・・・うああぁぁぁ自分が自分でなくなってしまうーストレスに打ち勝たないとストレスに自分が食いつぶされるー!!もし自分を失っても忘れないでねぇー!!うぁあああ・・・。・・・なんでこんなに寸劇が好きなんでしょう。おやすみなさい。