new-life

"my life is my own choices"

周期

2日でだいぶ固まってきたようで。


隔日で更新が今の主流になってますね、常識なんて日々変わっていくのでこれも変わっていくと思いますが。200年前なんてまだまだ・・・あー世界平和?なんて事考えてる人が少なかった?100年前なんて・・・あーおー・・・日本製がクズ扱いだった?・・・完全に最近見たTV番組からのインスパイアでしたね。それ以前に「常識なんて変わる」って自分の中でよく思い起こすくせにちっとも過去を知らないのが問題ですね・・・せめて聞き手が「お!おぉ!」って思わせるくらいの例文が必要ですね。多分200年前100年前の話も間違ってますので先に言っておこうかな。自信がない時に質問形式で喋る人を見た時はたまらなく面白い、はたまた自分がそうなった時は情けなすぎて・・・っていう今の自分の主流です、こんなのも変わります。なんてたって200年前はさー・・・ここで必要なんですねぇ・・・だいたいさ、200年前がほんとにあったとは思ってないってのが今の自分の主流です・・・哲学的でもなんでもないです、根拠もないです、言いたかっただけ言いたかっただけ。完全に自分が弱くて弁解に必死になって熱くなってる他人も面白いですよね、はたまた自分がそうなってもいとおしくなります・・・これも今の自分の主流です、こんなのも変わります。だってさ、100年前はよー・・・もういいですね、だいたいこの流れに持っていくまでが長すぎて自分でも耐えられません。
まあ、いいや・・・で、なんだったかな・・・隔日更新になってますがよろしくお願いしますって事ですね・・・あー別によろしかない感じでお願いします、読んでる人も多くない所なので。おやすみなさい、よい夜をー ここでちょっと気持ちいい事をお教え存じましょう・・・ヤフーさんとこのブログ検索でご自分のブログタイトルで検索するとがつーんて出てきますよ・・・立派なサイト扱いされてるみたいで気持ちいい・・・ですか?そうかなぁ・・・100年前にはこんな気持ちいい事なかったなあ。・・・では逃げれませんね、逃げれないですが寝ます、おやすみなさい。偉そうな事を言うのはよくないと知りつつやりました。