new-life

"my life is my own choices"

予定はしっかりしているか

ライブにまたも行ってやろうじゃないかって気になってます。


相変わらずひとつのライブで気持ちよくなってる感じです、いつまでたってもライブ慣れしないこの身体を憂うのと 反面いつまでも新鮮な気持ちを保ってくれる今の自分の歯痒い環境に謝意を。って事でちょっとでも行きたいライブに目星をつけた所です。ちなみにオープンにはしないでおきます、なぜか、ちょっと前に旅行計画が立っているって書いた事を覚えてる人は わずか よりさらに少ないと思いますが、なんせ行ってねぇんだもん・・・また行っちゃうぞーっつって行ってねぇんだもんってなるとさ、恥ずかしいからって事でオープンにはしないでおきます。
そしてさらに何をしていたか、自分のサイトを作ってました。これもオープンにしない方がいいんじゃないかーと今思いましたがバックスペースをタタタタンとするのが面倒なので・・・。コツコツ・・・じゃないな、チビチビ・・・だとアルクホールの匂いがするし、シコシコもちょっとイメージが違う・・・。まあいいや、楽しいなあと思って始めたものの色々と苦しみも出てくるものですね。その意味でほんとにブログの果たした役割は大きいと思います、一切面倒な事をせずにカタカタカタカタ・・・タタターンカチカチ・・・ウィーンウィーンピィーキュルキュルキュルキュル・・・ってやるだけでネット上に反映できるんだから。ちなみに最後の効果音はダイヤルアップだと気付いてもらえたらば歓びに満ち溢れます。
最近少しブログについて考える事が増えてきました、ほんとに長く続けようと思うとインプットが常に必要なんだよなぁ・・・とか思ってみたりしてます、この話はもう眠いのでやめますが。とにかくライブに行きたい感じです、サイトも作りたい感じ、そして旅行に行ってやろうじゃねぇかって思ってます・・・またか、またそれかって自分でも思ってます。旅行が出た時点でそうとう信憑性は低くなったんじゃないでしょうか、そのおかげで気楽に寝れそうです。おやすみなさい、明日以降はブログのインプットについて語ろうじゃないか!と思ってます、それと旅行計画ね・・・ごめんなさい、旅行にはほんとに行きたいんですけどね悪用しました。なんですかね、今日の変なテンションは・・・早く休みになってくれないかなーと思ってます・・・。