new-life

"my life is my own choices"

再開

ただただなんとなく…


再会であり、再開であり、サイカイという言葉をたくさん変換してたくさん漢字を並べて悪ふざけしようかと思ったけど、なかなか使いたいサイカイがありませんでした…というより、知識的に使えるサイカイがありませんでした。でもまあ、再開と再会をお伝えしたかったので自分の知識がちょうどよかったのかなあ。


ただただなんとなく休止して、ただただなんとなくこのページを開くこともなくなって、それでも時折思い出して再開したいなあと思って…テザリングが始まって、時間が少しできてという諸々の再開です。
あー核心をあまり言わないと気持ち悪いので言います、休止した前後で県外勤務になって途轍もない仕事時間を過ごしている都合で休止してました。それがちょっと長距離電車通勤になってこんな時間ができました。よって再開、こんなに包み隠さず言うとすっきりするなんて…という感じです。本心核心を言えないのは性格なのでもはや悲観するのも面倒という感じですが。
再開してひとつ言えること、それは…やっぱり再開一発目の文章は”再開します”って文章になるんだなあってこと。早い所通常営業の思ったことを垂れ流すような文章になることを心待ちにして…休止期間の鬱積した”思ったこと”を吐き出して…そしたら通常営業だと思ってます。
まあいいか…おやすみなさい、素敵な12月の夜をー!