new-life

"my life is my own choices"

野菜ジュース

最近野菜ジュースをまとめ買いしました。


なんだかんだで諸々あって野菜を食べる機会がぐっと減ってしまったので、気休めみたいなパッチみたいな感じで野菜ジュースを飲もうと思い立って。野菜ジュースを買うと何故か野菜ジュースは意味がないって言う人がいますね、野菜を食べる程の意味はないって意味なんでしょうけどね…。野菜ジュースにお前の前世は悪戯されたのかえってくらいにすぐさま言われました。
とはいえ、アンチ野菜ジューサーズに一石を投じる姿勢を取ったものの、野菜ジュースに効果があるのかは自分自身も分かりません…。野菜ジュースは不味いっていう面を叩く側のアンチ野菜ジューサーズだった自分が飲んでいるのも不思議です…。外食するとちょっと野菜食べようかな…と思っている自分も不思議です。
狙うのはプラセボプラシーボなんだと自分にエクスキューズをしているのも不思議です…。よく分かりませんが、野菜ジュースはじめました。でもやっぱり…野菜ジュースは不味いですね…こんなにまずい1パック61円にいい効果があるんだろうか…。プラセボプラシーボに早速暗雲が立ち込めてます…まあいいか、おやすみなさい。