new-life

"my life is my own choices"

iPad

iPad購入しました。


続いてBluetoothのキーボードも購入しました。さらにWi-Fiのアクセスポイントも購入しました。消費欲がすごく刺激される買い物でした、たかが板1枚なのに。
やっぱりタブレット便利ですね。何に使うの?が多いのは田舎だからなのか、年寄りが多いからなのかは分かりません。ちなみにその回答は、あんまり便利じゃないですねに統一しています。いわゆるウソ、だってさ・・・だってよお・・・。コレといって説明のしようもないですね、用途を限定すると便利って気がします。でもこれをいうとなんで用途を限定するの?ってなるので・・・ファイナルエンド感がすごいので、"便利じゃない"で統一です。
自分・・・汚い大人になったなあ。まあいいか、おやすみなさい。

ロジクール ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー TK710 TK710

ロジクール ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー TK710 TK710


PLANEX デジタル家電やゲーム機を無線化 300Mbps 無線LANシンプルコンバータ(子機)MZK-SC300N2

PLANEX デジタル家電やゲーム機を無線化 300Mbps 無線LANシンプルコンバータ(子機)MZK-SC300N2