new-life

"my life is my own choices"

GUNMA ROCK FESTIVAL

GUNMA ROCK FESTIVAL2012 powered by colosseum

dustbox
YOUR SONG IS GOOD
EGO WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
HAWAIIAN6
東京スカパラダイスオーケストラ
マキシマム ザ ホルモン
10-FEET
G-FREAK FACTORY

グリーンドーム前橋
open 10:00
start 11:00
end 22:00-

ついにこの日が・・・。


GUNMA ROCK FESTIVALの開催が発表された時にコレは行こうかなあ・・・と思いました。それはきっと距離がそこそこ近いってのと、初開催のフェスという事で意外と初モノ好きな自分が揺さぶられたから・・・とかそんなところだったんじゃないかなあ、と思います。あとは群馬に縁が少なからずあるっていう点もありました。残るはラインナップが発表されるたびに衝撃が走ったから。
2006年からずっと見たいと思っていたG-FREAK FACTORYが主催する側のひとつという事と、HAWAIIAN6がいて、YSIGがいて・・・って時点で何の歯止めも無くなりました。他のラインナップを見ても。大袈裟に言うと自分の中で最高だったRUSHBALL2005を超えるんじゃないかってラインナップでした。
終わってから思ったのは、G-FREAK FACTORYのアクトが強烈だったという事。なんというか・・・数少ない本気で泣きそうになったアクトでした。それはラインナップが関係無いかと言われるとそうではなく、積み上がってきて見れたあのアクトが・・・よく分かりませんがそんな感じ。強烈だったのは確か、帰路について帰宅してからも興奮して眠れませんでした・・・相当疲れていたけど。
以下、箇条書き。競輪場なので当然だけどバンクがありました。競輪場なので当然なのかけどアリーナにいても音の反響とか返りがものすごいのが分かった。ライブハウスで見慣れているバンドがスタンド席の客に向けてMCしているのが新鮮だった。やっぱりアクト前の煽りは鳥肌が立ちますね・・・"GRF" "RAIJIN STAGE" "Next act is" "Coming..." "ばばーん"的な。最近体力衰え激しい自分がEGO WRAPPIN'からひとつのステージに張り付き・・・久しぶりでした。大学時代の友人に出くわしました、お互い気付いたから面影はまだ残っていたのかな・・・。ステージのセッティング中の大型モニター"お酒は二十歳になったから"・・・詳細は最後の画像で。お昼ごはん食べてる時に野外ステージで ゆってぃ 見ました、すごい面白かったです有名になったのにはちゃんと理由があるんだなあと思いました・・・ちょっと失礼ですがナメてました、面白かった。
最後にまたGUNMA ROCK FESTIVALが見たい!これからも続いていって欲しいイベント。