new-life

"my life is my own choices"

いらっとしないヒント

"厚生費"と打とうとして、"構成比"と変換された時。



"こうせいひ"という言葉はコレしか無いと確信してタイピングしてスペースキー押してすぐエンター押したらば "構成比"が優先権を持っていました。誤変換というか来てほしい変換が一発で来ない時は少々ながらいらっとします。ただこのくらいかけ離れてもらうと笑えてきます。
ちなみに "打とうとして"の変換は"ウトウトして"が優先権を持ってました。これはきっとこのエントリを書いている以外の時だったら なんで!?と思ってしまいそうです。ウトウトするって使うか!?と思ってしまいそうです。このくらいかけ離れてもらうといいんです、その反面 ああこのPCは自分のPCじゃないんだなあ・・・という思いも湧いてきますけど。
何が言いたいか、自分なり相手なりが距離を置けば感情は生まれないって事。でも近付かなければもっと大事な事は生まれないって事。嘘、別にこんな事を言いたい訳では無かったです・・・それっぽい事を言いたかっただけでした。おやすみなさい。