new-life

"my life is my own choices"

お盆

お盆を終えて・・・。


今年も夏全開な中で色々な時間を過ごせたなあ、と思います。これから夏の終わりというまた少し趣の違う時間になるんだと思うと楽しみですね。最近ここの更新が停滞しているのは、サボりもありつつ なんとなく忙しいなあと感じていたりするからです。しばらくは初めからのんびりだった更新が もっとのんびりになると思います・・・。
無理して書いても・・・という思いと、今しか思えなかった事を残さなくていいのかって言うジレンマはありますが、とりあえず あいつ生きてる?と思われない程度に更新したいと思います。・・・これは・・・全く更新しなくなる時に残すメッセージじゃないだろか・・・と自分で思いました。
まあその辺も・・・まあいいかって気持ちで。