new-life

"my life is my own choices"

肩痛

肩痛

寝違えたような・・・。


痛くて痛くて右腕が上がらない、右肩が回らない日々が続いてました。ようやく治ってきました。が、右肩が不自由になった事で起こった弊害もたくさんありました。
お風呂で豪快に髪を洗えない・・・散水車のごたるに飛び散らかす訳ではないですが割と豪快に頭を洗いたいタイプです、頭皮を優しくケアなんてクソ食らえな自分にはとてもきつい。Tシャツを着るのが困難・・・ボタンシャツで過ごそうと思いきや、Yシャツの下に着るシャツは自分の中で必須でした・・・。車のステアリングが右ワンハンドだと痛い・・・10時10分の重要性を改めて感じました。こどもの咄嗟の動きに対応すると "ぐおおおお・・・"と何度もなりました、何度も忘れ何度も呻きました。最後の以外は自分のこだわりを捨てればって話ですね・・・なんだか申し訳ない事に気付いたなあ・・・。
助かったのは今の仕事から言って肩が回らない程度では問題無いって所。もう頭の中で"首が回らない"ばっかり巡っていて、正常な考えが出来ません・・・。なんか自分じゃない自分が、"肩も回らないし首も回りませんけどね"と言えと言っています・・・"つまらないだろうが!!"軍と必死で抗戦してます・・・。この自分じゃない自分が自分になった時に自分は新たな自分になるんだと自分は思います。自分って言いたい訳ではないです、あしからず・・・まあいいか、おやすみなさい。