new-life

"my life is my own choices"

夏の妥協

tank

タンクトップ。


夏のタンクトップは自分の中の禁忌のひとつです・・・ひとつでした。理由はなんとなく・・・というものが合わさって重なり合ってという感じですが、肩から腕にかけてのフォルムが非常に情けないのがひとつ、わき毛が露わになるなんてとんでもないというのがひとつ、積算のツアーTをパジャマとしたいというのがひとつ・・・という感じです。色々書きましたが、要は最初のひとつが自分的にどうにも許せなかったんです。あとのふたつは後付けです・・・。
こどもも家ではタンクトップに着替えています、タンクトップというより袖無の肌着ですが・・・見ているだけで涼しげです・・・。という事で試しも兼ねて買ってきました、着てみました。なんと開放的で涼しい・・・身体が曲がる関節の所を解放しただけでこんなにも・・・と思うほど素晴らしいものでした。夜寝る時だけタンクトップという妥協を今年の夏からする事にしました。人は変わるものです・・・なんという締め方だろう、おやすみなさい。