new-life

"my life is my own choices"

柔軟剤

 柔軟剤

この匂い・・・


柔らかい・・・お前!柔軟剤使ったろ!ってCMを "柔軟剤"という言葉を使うと思いだす辺りにあのCMのインパクトの強さを感じずにはいられません。キラキラした中をゆっくりスローモーで笑顔で・・・というシーンまで思い出されます、もっと言うとCMの15秒が終わった後も 使ったんだろ?ん?コラ答えろ!って先輩に言われてるのかな・・・と思うとあのCMがとても怖いものに思えてきます・・・嘘です。
最近薫る柔軟剤が多いですよね。種類も様々、匂いも色々、特長も多々。これだけそこかしこで匂い立ってくると少し酔いそうです・・・フレグランス・パヒューム・コロン・香水同様 ほのかににおわせましょう、誠に勝手ながらお願いします・・・。洗濯後に柔軟剤振りかけたかと思うほど強烈な方も時折いらっしゃいます・・・何卒勝手ながら先程の・・・伏せはしませんがご懇願申し上げます。きっかけはほんとに何気ないものだと思うんです、自分のにおいが気になったり、いいにおいだねと言われたりでどんどん加速していくんだと思いますが・・・何卒何卒・・・。
この匂い・・・お前!柔軟剤振りかけたろ!何卒何卒・・・。あんまり世の中の流れに反する事を書くのはよくないとは思いますが、たまたま座った左右の方が強烈でステレオ感をたっぷり味わったので・・・。まあ・・・別にいいのか・・・おやすみなさい。