new-life

"my life is my own choices"

toto567結果

















№567home-away 予想  結果 
01横浜M-G大阪1--0 (×)
02広島-神戸-0-1 (×)
03浦和-清水--21 (×)
04仙台-名古屋--21 (×)
05C大阪-1--2 (×)
06新潟-磐田-0-2 (×)
07大宮-川崎--22 (○)
08鹿島-札幌-0-1 (×)
09F東京-鳥栖1--1 (○)
10甲府-草津1--1 (○)
11山形-岐阜1--1 (○)
12水戸-愛媛-0-2 (×)
13徳島-鳥取--21 (×)
最終結果的中4試合/外れ9試合

4-9。


こんなに確率通り。3週連続の4試合的中9試合外れ、通称4-9。しかもカード毎に順位や動向やオッズもある中でしっかり3択の確率通りの的中率。そこまでして神は我の引退を拒むのか、こんなにも・・・4-9トリプルさせるほど続けろと申されるか!神なんか大して信じてないですけど・・・。
1日目の土曜日8試合が終わって1つだけの的中、残り5試合!ふはは4-9神話破れたりー!と開き直っていたらしっかり帳尻を合わせ賜れました。はい・・・じゃあまあこの辺で・・・。誰も楽しんでない、誰ひとり期待感もなく、自分だけが毎週100円ずつ削られていくこの劣悪版参勤交代はいつまで続くんだろう・・・。