new-life

"my life is my own choices"

toto567予想
















№567home-away 予想 
01横浜M-G大阪1--
02広島-神戸-0-
03浦和-清水--2
04仙台-名古屋--2
05C大阪-1--
06新潟-磐田-0-
07大宮-川崎--2
08鹿島-札幌-0-
09F東京-鳥栖1--
10甲府-草津1--
11山形-岐阜1--
12水戸-愛媛-0-
13徳島-鳥取--2

今週も戦いの時が訪れました。


今回こそ最終回にしたい、第3回で最終回にしたい。その為にはJ1で稼がなければならない!どの試合もドローをマルチしたいという気持ちに駆られました・・・マルチしたら本末転倒甚だしいのでしません・・・。ちなみにこの予想で1等当たるとばばんと7900万円となる見込みだそうです・・・ないな・・・。
1口勝負なのでアレですけど、自分が何故こんなにも当たらないかという要員のひとつは分かってるんです。反省会を一切しないからです。予想の時はカードを見ながら相性とか調子とか調べるんです、その上でコレだ!って自分の中の納得の予想をしているんです。でも結果が出た後にその自分の中の納得と結果のズレを認識しようとしないから・・・。
あーだこーだ言っても今回も4-9なんだろな・・・。totoはもっとこう昂ぶる気持ちの中やるべきだと思います、ただあと一歩で逆3等に怯えている自分にはそれさえも高望みだと思います。4-9超えが先か、自分の気持ちが粉砕されるのが先か・・・果たして・・・。