new-life

"my life is my own choices"

不安定な天気

鯉芝

GWを通して不安定な天気でした。


こどもの日だー!節句だー!と意気込んでいたのですが、さすがに雨の日は鯉のぼりを出せずでしたので終日活躍できたのは2、3日でした。ちなみに鯉のぼりやらの節句モノは5月5日をもって終わり!という訳では無さそうなのでもう少し飾る予定です。ただ、また来年もこの時季にこどもの成長を見守ってもらいたいなあ、と思います。
来年はもっと鯉のぼりとは何か分かるようになっているかな。


芝生も冬の仮死状態から目覚めて日に日に青く・・・。
このGW中に芝生の青臭さも感じる事ができました。今年も庭でのピクニックが楽しみ。