new-life

"my life is my own choices"

toto562結果

















№562home-away 予想  結果 
01F東京-清水1--2 (×)
02名古屋-浦和1--2 (×)
03大宮-札幌1--1 (○)
04横浜M-神戸-0-1 (×)
05新潟-仙台--22 (○)
06川崎-広島--22 (○)
07鹿島-G大阪-0-1 (×)
08C大阪-磐田--21 (×)
09横浜C-町田1--2 (×)
10大分-熊本1--0 (×)
11-鳥栖-0-0 (○)
12水戸-徳島-0-1 (×)
13愛媛-湘南--21 (×)
最終結果的中4試合/外れ9試合

ほうら!ほうらね!!


toto予想の予想通り4つ的中9つ外れ!くそったれー!王子ベジータの気持ちなら今は分かる・・・というそんな結果になりました。J2は分からないとエクスキューズを打っておいたのに、J1も大概外れて・・・何が悲しいって"勝負とは時の運"的な外れではなく チーム力を完全に読み間違えての外れという根底からボロカスになったのが悲しいですね。まあいいか、100円だし・・・でも100円・・・。また機会があったらtotoやろう、と思いました。
ちなみに、今回の1等当選者は1人で当選金額は66,275,265円だそうです。ろくせんまん・・・こういうのを当てた人ってのはやっぱりJに詳しい人なんだろか・・・詳しくないならtotoBIG買うだろうしな・・・しかも選び切れないカードはマルチだろうしな・・・という何とも下賤な邪推をしながら、100円投資の自分には縁遠いなあと思いました。でもろくせんまんですよ、ロクセンマン。カタカナにしても6000万円の価値は変わらないのです!何を言ってるか分からないのでこの辺で・・・。