new-life

"my life is my own choices"

好所

好きな場所

朝ジョギング中・・・


もとい、朝"はるく"中に通る踏切から。ずっと伸びていて肉眼が許す限り真っすぐのものはどこか目に違和感を覚えるので好きです。
この踏切と線路だけじゃなく、この周辺はとても穏やかで好きです。こんな線路の風景がある所なので、朝は車の通りも少なくて空気も澄んでいて気持ちいいです。徐々に"はるく"スピードも上げて、距離も伸ばそうと意気込んでいる中できっとこの通りだけは外さないと思います。そのくらい好きな場所、最近好きになった場所。
ひとつ贅沢を言えば朝陽に向かって進むので眩しいくらい・・・まあほんとに贅沢ってもんですね。