new-life

"my life is my own choices"

toto562
















№562home-away 予想 
01F東京-清水1--
02名古屋-浦和1--
03大宮-札幌1--
04横浜M-神戸-0-
05新潟-仙台--2
06川崎-広島--2
07鹿島-G大阪-0-
08C大阪-磐田--2
09横浜C-町田1--
10大分-熊本1--
11-鳥栖-0-
12水戸-徳島-0-
13愛媛-湘南--2

なんか久々にtotoでもやってみようかな、と。


予算の都合で以前のようにばかばか買わずに1口 1点予想です。これで当たって100円がウン千万になったら・・・全額貯金するんだ!当たりもしない、死亡フラグでもない、全額貯金もしない、全部が嘘。まあまあなんとなく・・・。さらに言うとこの予想で1等になった時の予想配当金が約350万円でした、もうひとつ嘘プラス。
totoの予想は当たりませんが、toto予想の予想は当たる。的中4試合 外れ9試合となる事でしょう!これだけは当たりそうで仕方ありません。
あとひとつ、totoの予想から離れてからJ2の情報にすごく疎くなってしまいました。見るのは順位表と得点ランクくらい・・・。スカパーのアフターゲームショー観ればJ2だって面白いんでしょうけどね。