new-life

"my life is my own choices"

続・筋肉痛

続筋

新たな筋肉痛。


以前のエントリの筋肉痛はひと段落して、痛みも和らいだので我が筋細胞もたくましくなったわーと根拠のない思い込みをして、ジョギングを再度しました。そしたらまた同じくらい痛い!続筋肉痛というより新筋肉痛なんだけど、前と同じくらい痛い!まあまあよくあるあるというお話。
どれだけ身体を普段使ってないんだっていう話をすると、"はるく"を1時間くらいすると全身が痛くなるくらいに普段使ってないです。ふくらはぎや太ももは当然、腹筋や背筋まで痛くなります・・・首や肩も。嘘みたいな話ですが顔もちょっと痛い・・・。これだけ全身が痛いと、仕事中に身体がふっと電源を切ろうとしてしまいます。仕事中にデジタル信号みたいに眠くなるという・・・新鮮な感覚に喜びと困惑を覚えました。
ジョギング中にシャッフルで音楽を聴いています。Hi-STANDARDのSEXY GIRLFRIENDが流れ出すと おっ!と少し嬉しくなります。Every night jacking off〜の所とか鼻歌歌いたくなるくらいに。ただ曲が終わった後は結構長めに波音だけになります・・・ざー・・・ざざー・・・。寄せては返す波音を聴きながらのジョギングは少し複雑な気持ちです・・・。どうでもいい事ですがジョギング中の音楽はiPhoneにお任せしてトラック操作をしないのが何故かポリシーになっているのでずーっと聴き続けます。こども用の曲が流れ出した時は困惑します・・・お化けなんてないさお化けなんて嘘さ・・・今度スマートプレイリストをこしらえよう、おやすみなさい。