new-life

"my life is my own choices"

強烈な筋肉痛

"はるく"

やっぱりジョギングはいい!


という事で春と言えば毎年恒例のジョギング再開の季節です。日曜日の夕方に走ってきました、走るというより歩くようなスピードで走る格好でという・・・言わば"はるく"的なもんです。一昨年は結構ジョギングを継続出来ました、去年は自身の怠惰そのものであまりしなかったです。今年は時間繰りを少し考えながらジョギングしたいと思います。去年もそう思っていたので信用性の低い誓盟です・・・。
筋肉の嘆きが火曜日の夜まで痛烈に全身響いてました。今日は幾分ましな格好で歩けるようになりましたが、全身の筋肉をかき回された感じでした。何がすごいって去年の同じ時期にも同じようなエントリをしている事ですね・・・2011.04.20のエントリにも筋肉痛が酷いって訴えてました。
日常生活に支障をきたすくらいでした。とても動きがスローで何かをする度に ほっ!とか よっ!とか言っていた昨日までの自分は、こどもにも遊び相手として不十分と判断されてしまうほどでした・・・何も言わずじいばあの元へ行かれると切ない・・・。少々お待ちを・・・もう少しジョギングを続けたら 今までに無い最高のお父さんを約束するよ!なぜかベンゼマの言葉を拝借してみました。はたまたマックスパパを・・・MAXマグマパパを約束する!こちらは なかやまきんにくんさんの言葉です。よく分からなくなってきたのでこの辺で・・・。
今年の目標は無理をせず はるく継続 で。無理をせずに最高に・・・矛盾を感じつつおやすみなさい。あとアイテムから入るのも継続ではなく契機という意味では重要かと思います。