new-life

"my life is my own choices"

温泉旅行

複数回。


今日の言いたい事全て終わり。仮に1泊2日の温泉旅行だとしよう。通例なら多分 観光済ませて夕方15:00〜16:00にチェックインします、部屋に入り仲居さんとひと通りお話したら念願の温泉とのご対面です。温泉でほっこりになった所でお食事です、部屋食か宴会場かも含めてお食事は温泉旅行の醍醐味のひとつです。その前に時間があれば温泉街を散歩もいいでしょう。美味しいお食事をいただいた後、おもむろにまたタオルを準備しだします、温泉との再会。トゥワイス!トゥワイス!温泉でほっこりになった所で夜半に向けたしっぽりタイムです。若い人らは恋バナでも、お歳を召した方々は井戸端会議デラックス版でも・・・この頃になると布団も敷いてあったりでテーブルではなく広縁または地べたに場所を移しての宴でしょう。横になりうたた寝になる者、話が盛り上がる者・・・多々様々でしょう。そしてここら辺でいよいよ・・・まあ温泉という選択肢をチョイスする人もいるでしょう。サードタイムス!で、温泉でほっこりになった所で寝ます・・・翌早朝温泉です。ヨンカーイ!オンセーン!温泉でほっこりになった所で朝ご飯食べてチェックアウト済ませます。
後半途中で一気に書く事に飽きましたけど、多い人はこんな感じだと思います。4回ですよ・・・ちなみに自分は夕ご飯後の1回でいいんです。そんな短時間に4回も入るとタオル綻びちゃうよ!・・・温泉のタオルが非常に安価なモノを使っている理由が垣間見れた気がしました。ちなみに4回5回6回と入る人の事を批判する訳じゃないんです、1回でその温泉の魅力の全てを感じ取ろうとする自分を認めてもらいたいんです。そして、30歳の自分は1回で満足しているんだよーというログを残したかったんです。結構1回だけって言うとやんややんや言われるんです。それと戦う為のログ、何も生み出さない戦い。しかも今日は平日、寝よう。おやすみなさい、よいほっこりをー