new-life

"my life is my own choices"

toto大当選



!?


まずはこの画面の右側を見て欲しい。いつもは横棒二本の "--"だけなのに、何故か袋に・・・銭袋に羽が生えたものがパタパタしている・・・。おいおいおい・・・ウェイウェイウェイ・・・落ち着けー落ち着けー・・・カウムダウンカウムダウン・・・。大丈夫だー 深呼吸しろー ・・・。という事で、見事当選がここで確定しました!
当選という狭き門をくぐり抜けた自分は選ばれし人間なんだ、と思いました。ここで画面左の内容表示ボタンを押せばさらに何等に当選したかまでも確定となります・・・信じろー!可能性はゼロじゃない!夢を持つ事は人類平等に与えられた権利なんだ・・・夢の夢の・・・と思うと少し身体から発汗したような気さえします。そしてクリック!6億円クリック!ロックリック!カッ・・・カチ!多分緊張でクリックミスしたような気もします。・・・実際はミスしていません、すんなりでした。


鼻息の荒い選ばれし男が次のページに進みました。ぱっと見よく分からない・・・でも目を下に流すと、そこには"5等当選"。こっこれは・・・"5億当選"かと思いました、世の中の常識や totoBIGの当選金額は6億円なのも差し置いて、恥をかき捨てて、"5億当選"かと思いました、思いたかったんです、思わせて下さい。ただまあ、ファンファーレが頭の中で流れる前に、これは自分がどう勝手に思おうが"5等当選"なんだと冷静になりました。
まあなんだ・・・外れるよりよかろう・・・というここら辺で選ばれし男から結構格下げされた気がしました。強がって とはいえ金額はまだ分からない、信じろー!・・・とか本当は思いたかったですけど、以前も当たった経験もあるので完全に冷めている自分がいました。最後の画像は以下。
はいー見事1,770円当選ー せんななひゃくななじゅうえんとうせんー わーわー。という結果でした はい。ちなみに調べてみたら以前当たったのはtotoBIGの4等でした、今回より2007年の自分の方が選ばれし男でした。2007年が12,300円、今回が1,770円・・・なんだかスケールダウン感が半端ない気もしますね・・・。今回の回収率はなんと!118%!盛り上がらない!という事でこの辺で・・・。
こんなんでもなんだか嬉しかったのは事実です、会員ページの当選有りのこの画面を残したいが為に右往左往して書きました。前回が2007年4月、今回が2011年7月・・・4年3ヶ月か・・・2015年の10月にまた逢いましょう!逆転の発想で2015年10月にtotoが当たる計算か・・・34歳で再び選ばれし男にー!はい、本当にごめんなさい、おやすみなさい。利益の270円でこどもに ぜんまい式のおもちゃを買ってあげよう。