new-life

"my life is my own choices"

チョコレートの謎

いや好きですけどね。


なんちゃらクリスプとかのパフ入りだったり、アーモンド入りだったり、ウエハース入りだったり・・・。結構あるな・・・今回の持論展開の空絵としては、口溶けのチョコレートが冬季中席巻する、口溶けに慣れた所で言わば異物入りのチョコレートの季節になる、自分は一体どうしたらいいんだ!というのを寄り道しながら書こうかな、と・・・一体自分は何を赤裸々に書いているんだろう。
結構世の中は口溶けのチョコレートが体勢かなーなんて思って、異物チョコレートの種類が結構あったので戸惑いました。異物チョコレートって言い方は偏りがあって絶対よくないですね。でも響き的には好きです、異物チョコレート。そして皆さんチョコレートと言えば口で溶かすんですかね・・・板チョコを齧ったり割ったりして小さく口に入れたものは咀嚼するんだろうか、溶かすんだろうか・・・。自分は言わずもがな溶かす派です、イメージとしては味を感じる舌いっぱいでチョコレートをー!舌いっぱいにペースティングー!というイメージ。気持ち悪い事限りなし・・・そして自分は一体何を言っているんだ・・・。
異物チョコレートに関してはどこかで咀嚼を求められます・・・でもまあ美味しいか・・・。自分は一体何を言っているんだ・・・。今日は全体的に・・・異物チョコレートというマイナスの言葉しか生み出しませんでしたがまあ・・・またいつか・・・。おやすみなさい、今日のこれは・・・。