new-life

"my life is my own choices"

金曜日の週末

今さら・・・


歌詞がすっかりと抜けました・・・。今さら・・・あえて・・・言ってくれ・・・雨が強くてよく晴れてたっぽい月曜日の週末は・・・分からない〜そんな事はよくある〜。インターネットで歌詞を調べられる時代に、それもせず頭の中で歌いながら自信のある部分だけ文字にしてみました・・・情けなや。あんなにギターも当時練習した曲なのに。
という事で歌詞を検索して見てきました、月曜日の週末。歌詞を見ると全て納得の・・・そしてものすごい虫食いの記憶なんだな、と思わされました。そして舌の先に強烈な口内炎がある今、これを歌ったら恐ろしい事になりそうだなと思いました・・・想像しただけで唾液が・・・舌先に口内炎がある時は喋ってるだけで梅干しを想像した時のよう。
大きくもとい、大きくもとい。金曜日になって週末を迎えると、お風呂の時に綺麗さっぱり身体の汚れを落としたくなりませんか。ウィークデーであっても入念に洗いたい性質ではありますが、もっと入念にもっと徹底的に・・・。なんとなく平日と週末とを分かりやすく境界線を引くのにお風呂が大きな役割を果たしているなあ、と思いました。これを書きたいが為に冒頭長々と書きました、そして冒頭の方が書いてて盛り上がってる自分がいました・・・まあよくある事、ここでは普通です・・・。
週末と言えば、月曜日の週末 を使おうか、乙女パスタに感動 を使おうか迷いますよね。タイトルに週末と入っている前者か、サビが 金曜日明日は休み と歌詞が分かりやすい後者か・・・割と後者を使っている気がします。今のティーンは知らないかもしれませんね・・・ほうら、本題より盛り上がりつつあります。ほうら。まあいいか・・・おやすみなさい、よい週末をー