new-life

"my life is my own choices"

PS3

ゲームは嫌いではないです。


うまくは無いですがやるのは嫌いではないです。ジャンルが限られていてなんとなく毎回違くなった方が楽しいと思っているのでスポーツ系ばかりです。次いでアクションやシミュレーションゲーム、RPGは食わず嫌い、シューティングや格闘ゲームは苦手なのでパス・・・そんな感じ。2009年の11月末にPS3本体を買って約1年半・・・ソフトもウイニングイレブン2010とafrikaの2タイトルのみ・・・本数だけ見ると果たして自分にPS3が必要だったか不安になりますね。
ただ、ウイニングイレブン2010のマスターリーグはいまだに熱を持ってやっていますし、afrikaもまたじっくりやりたいと思っています。マスターリーグがこれ・・・ドログバ18歳獲得ですよ・・・アツい。バレロン17歳もデポルからついに・・・怪我Cだから試合出しても怖い・・・こちらはヒヤヒヤ。パラメータが落ち始めたケネディにバルサが40億で打診もありました!という具合にかなりの熱を帯びています。海外のサッカーが疎くなっていた自分にはゲーム内で名前を見る機会が出来ただけでもよかったなあ、と思います。
時折、新しいソフトが欲しいなあ、という衝動に駆られます。それは純粋にゲームがやりたいというよりも、PS3が無駄になるんじゃないかという危惧から。amazonの売れ筋ランキング等を見て 物色しますが、こういう時は大抵買わないですね・・・。それこそ無駄になりそうな感じがします・・・。今回ソフトが欲しい衝動に駆られたのは書斎化計画の進捗に目途が立ってPS3をやろう!と思ったから・・・決して直接的な願望では無かったです。こういう時は大抵・・・。自分の中で半年に1回は起こる衝動です、次はまた半年後に通算4回目の衝動が起こるはずです・・・おやすみなさい。