new-life

"my life is my own choices"

エステティシャン

自分が思った事では無いですが、いたく感銘を受けたので。


エステにどれ程の効果があるのか自分にはさっぱり分かりません。それはきっとエステを受けた事が無いというのと、美容意識が低いのと。それでも外からの美容効果はあるんだろうな、となんとなく思ってはいますし、マッサージ効果によるリラックスもなんとなく想像できます。
こんな事を思いながらとあるテレビ番組を見ていました。が、ですよ・・・。アロマオイルマッサージってありますが、あれによるエステティシャンの手への効果もすごいって言い放たれたんです。目からウロコでした、若干その感覚を妬ましく思えるほどでした。お客さんのお金でなんと自分の手も潤わせるエステティシャン!しかもお客さんの肌を使って自分の手に染み込ませる!なんたるエステティシャン・・・全てのエステティシャンに怒られるでしょうね。
とまあ、自分で思った事じゃないのに盛り上がってみました。まあ・・・エステティシャン関連で自分が思った事も書いておこうかな・・・"エステティシャン"って ひとつ"テ"が余計な気がしませんか。エスティシャンでよかろう・・・ね、自分なんてこんなもん。もうこうなったら "コ山岡"にしましょう、"マリン・モンロー"、"ミシッピー川"・・・ほうら、自分なんてこんなもん。はあ・・・おやすみなさい。