new-life

"my life is my own choices"

YOUR SONG IS GOOD

YOUR SONG IS GOOD "I WANT YOU BACK2011"


 新潟CLUB RIVERST
 open 18:30
 start 19:00
 end 21:20

YSIG!


なんかやっぱりYSIG大好きだーってな感じの夜でした。"Unbreakable"で何かに目覚めそうな気さえしました・・・うまくは言えないですがなんだかそんな感じ。自分にとっては夢のようなセットリストでした。"THE REACTION BABY"も、"Splash"も自分がもう生で聴ける機会は無いかもしれないと思っていた曲も聴けました。
"Up! Up!"や"THE REACTION BABY"も嬉しかった!というより楽しかった!"Calypeeeeee!SO"も!"SUMMER vs WINTER"も!とまあこんな感じでした。何が来てもよかったというある種不健全な状態でした。終わった後に"ROCKALYPSO"もやったんじゃないかって気になってました・・・多分やってないです。
恒例の!また明日から頑張ろう!ライブでした。最近ライブに行くと、また見たいなあと思う事が多いです。また行きたい!限定シングルも買いました、仕方なし!