new-life

"my life is my own choices"

灰原

灰原を愛せよもう!


と思いませんか、心は大人身体は子供のアニメで。何故あのメガネの子は灰原になびかないのか、探偵という職業柄ミステリアスな魅力に惹かれるものではないのか・・・幼馴染の愛情の深さとはこういうものなんだろうか・・・と真剣に考えました。あの空手少女と既に何か契りを交わしたんだ!そうに違いない!既に内縁関係に・・・いや、阿笠博士の秘めたる圧力か・・・。普段大して見てないので登場人物がこれ以上出てこないです・・・意外にも灰原よりも歩美ちゃんに惹かれてるのかも・・・あーでも空手少女がいるんだった。
と、本題と関係ない所で悪趣味に思案していました。結果辿り着いたのが、自分自身が空手少女よりも灰原に魅力を感じているだけだと結論づきました。単純にそれだけ。一元的な思案は心に留めておくべきと勉強になりました。空手少女を名前で呼ばない所にも意味はありません、あしからず・・・おやすみなさい。よい夜をーほんとに自分でも訳の分からない事を書きましたー