new-life

"my life is my own choices"

no title

はてなダイアリーピックアップ。


この遥か彼方辺境のブログで ページビューとスターがたくさんありました。自分自身スター返しも稀、コメントはもっと稀なのに なんじゃらほいと思っていましたが、はてなダイアリーにピックアップされてました。書く事によって自慢めいているようで恥ずかしいですが、まあこんな事があるなんて思いもしなかったので衝動に負けて今書いています。
遥か彼方辺境を楽しむべくやっていたら文明も近付いてきたこの感じ・・・。ほんとちょっとした偶然でのピックだろうにこの高鳴り・・・強力な糊を作ろうとしたら失敗して付箋が出来あがったかのような・・・これは違いますね。よく分かりませんがこう・・・ 漠然と"すげえー"と思いました。自分がすごいのではなく、なんかこう漠然と・・・こんな気持ちになれるのはそうそう無いので嬉しいですね。ブログの記念に取っておこう、記念に。おやすみなさい。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110210/1297320939
"すげえー"