new-life

"my life is my own choices"

はてな企画

バレンタインチョコ欲しい!


すごい企画ですよね、当たる訳ない感がすごいのは宝くじを彷彿と、でも当たったら嬉だろうなという妄想を煽る感じも宝くじを彷彿と。基本的に冷めていると言われる事の多い自分も おお・・・ と思いました。今週のお題といい、受動的な刺激は時に客観性をもたらしてくれると痛感してます。今回は自分はどういう物欲を今持っているんだろう、というのを考える事が出来ました。
その結果、あくまで個人的には今チェアが欲しいなあ、と思いました。なんとなくシンプルかつ長く使える"いい"モノが欲しくなってきているんだなあ、とかも。カバンや財布とか、ヘッドホンとか、いいモノを長く使いたいなあ、と思うようになってきているんだなあ、とか。あと、お気に入りのマグカップにコーヒーラインへの憧れとか・・・。歳齢と、所帯染みてきた感じなんだろうか・・・。でもお題をいただいての今の結論はこんな感じ。

KOEKI メッシュバック K-923H(BK)

KOEKI メッシュバック K-923H(BK)


という事ではまぞうはこれ。バレンタイン企画という事をすっかり忘れて物欲に走りました・・・バレンタインに1人掛けのチェアて・・・。これは、クリスマスに頑張って付き合えた彼女でも決別書をいただけるレベルの大失態。客観的云々言ってるんじゃない、本筋を・・・まあいいか、おやすみなさい。こたつで寝ると口カラカラになりますよね、お気をつけあれー