new-life

"my life is my own choices"

牛タン


牛タンを食べに行きました。


この休日は喫茶店でゆっくりとコーヒーでも飲もうかなあ、と思っていたのに・・・牛タンを食べに行く1時間前はそう決めていたのに・・・。雑誌でも読みつつ白い静かな外でも・・・となっている自分を想像してたのに・・・。
ただ、今回は牛タンを食べに行って良かったです。ものすごい美味しかったです、舌にこんなに脂が乗るってこの牛は絶対健康じゃないな、とさえ思うくらい美味しかったです。焼肉屋さんではない所で、牛タン定食を食べるとアラバキを思い出すんだと知りました。懐かしいなあ。


誰か客人が来た時にオススメ。店内もとても落ち着いていて綺麗でした。というより誰か来た時に行けそうなので誰かいらっしゃって下さい・・・新潟にいながらにして、何故かゲストを仙台名物のお店へ連れていく 迷走気味のホストを自分にさせて下さい。というくらいに久々の牛タン定食は美味しかったです。