new-life

"my life is my own choices"

マスク着用

インフルーエンスが流行中。


職場にてウイルス・・・ヴァイルス所持者が見つかりました・・・。まだインフルエンザゾンビにはなってないんですけど、完全にヴァイルス持ちだと医者に言われましたそうです。ここしばらく自分の体調がいいのであまり気にはしていないつもりだったんですが、こんなにも近くにゾンビ予備軍がいたとなると この" しばらく"が そろそろ感 を煽って怖くなってきますね・・・怖くなってくると、節々も痛い気になってくる・・・なんという心の弱い・・・。
もう手の甲のイボで少し前にヴァイルスに感染したから!イボゾンビになったからー!ノー!ノー!!これ以上のヴァイルスはい・・・ぶわあああああ・・・。以上、寸劇。もとい。
という事で自分のプライベートでの立場もあるのでアパートでマスクを着けています。アパートの玄関の所に置いてもらって一切振りまかない徹底ぶり。マスクのあのにおいも若干風邪を連想させますよね・・・なんと心の弱い・・・。話は飛びますが仕事中に水500mlを飲むようになってから好調を維持しているという全くもって勝手な自論を持つようになりました。さらに話を飛ばしますがマスクを着けて眼鏡も付けていると耳の乗せる部分が痛くなるんですけど、こんな所にもレーシックの恩恵がありました。以上、マスク着用箇条書き。おやすみなさい、よい夜ぶああああああー・・・ごめんなさい。