new-life

"my life is my own choices"

沿道

沿道からはたくさんの声援が送られています!


お正月の駅伝とかで。声援をはじめ、人に見られる事によるストレスは時に実力を最大限引き出してくれると思っています。声援を送り力を与え、選手は感動を与える・・・いいギブアンドテイクだなあ、と思います。プロスポーツが好きな自分にとっても好きな場面です。自分の観た駅伝はプロスポーツではないですけどね・・・。
ただ、携帯で電話しながら手振ってるあれ・・・あれは一体なんぞ?しかもいい歳した人も割と多い・・・いや、どうでもいいんですけどね、どうでもいいんだけどさ・・・。あれってどういう心理が働いているんだろか・・・。おじいちゃんテレビに映っちゃうぞーつって家を後にしたんだろか・・・頑張ってテレビに出演できるような人間になりなさい。年1回ご近所を通る駅伝中継を使って遠くの親族並びに友人へ挨拶してるんだろうか・・・是非スカイプを導入なさい。見た?見た?俺映ってたのって自慢げに友達に言うためだろうか・・・見たくねえし聞きたくねえよって気付きなさい。そもそもなんとなくテレビに映りたいとかだろうか・・・ハンディカメラ買ってHDMI接続しなさい。そして何より、意外にもこれを楽しみにしている家族がいるかもしれない・・・まあなんだ、そういう人がいたらごめんなさい。
何度もいうようですが、そもそもあれってどういう心理なんだろうか・・・。謎は深まるばかり・・・おやすみなさい。