new-life

"my life is my own choices"

おだんご

おだんごかわいい。


大小や芸術点等結構セルフ審査項目は多いみたいです。が、何はともあれおだんごはかわいいんです、と思います。おだんごが無いと駄目という訳でも当然無く、おだんごをせにゃならん!という訳でも無く、ただ単におだんごかわいいなあ、と。
なんで おだんごかわいい だけで書き始めたか分かりませんが、もう書きたい事を全て書ききりました。なんだろうこの切ない感じは・・・マリオカートで独走してたと思ったら8位だった時に匹敵する切なさかもしれません・・・。またはダントツ8位でみんなゴールしてるのにアイテム取ってみたら稲妻が出て仕方なく使ってみたけど・・・的な。マリオカートの例えは全部違うなあ・・・。
おだんごの時は・・・ああ、おだんごヘアです、今更ながら。おだんごの時はきっと格好もフォーマルな感じではないはず!的な・・・。以前から公言している通りかわいい人が好きで、自分がおだんごがかわいいと思っているという一直線しかないエントリでした。幅も何も無い。世の男性陣はおだんごについてどう思っているんだろうか・・・気になってきたなあ。合計おだんごを12回言いました、おやすみなさい。