new-life

"my life is my own choices"

bazooka


こんなに恥ずかしい事はなかなか無い・・・。


iphone の食べログアプリが先日アップデートされました。その概要を見ていたらログインしてるとより便利だよ って旨の一文があったので食べログの会員登録しました。レビュー等を書くためにニックネームも必要だっていうから・・・いうから・・・。そしてiphoneの変換予測があるから・・・あるから・・・。"back space"と"Done"が近くにあるから・・・食べログのニックネームは一切変更できないから・・・。


という諸々がありまして、食べログのニックネームがbazookaになりました。バズーカて・・・よりによってバズーカて・・・名前の勢いよ過ぎじゃなかろうか・・・クスクス声が聞こえてきそうな・・・バズーカて・・・。
だあー超だっせぇ!てな結末になりました。お気を付けあれー。じゃあ何かい、いつもアプリを起動する時は自分はバズーカなんだって思わされるって事かい・・・こんな名前じゃレビュー書けない!書かないけど!なんかこう・・・じっくりコトコト恥ずかしいニックネームだなあ。
多分これから適当な登録には使うと思います、"bazooka"。おやすみなさい、だっせえ。