new-life

"my life is my own choices"

行く先

こどもの顔を見れば将来かわいくなるか分かる!


なんていう宣言をしていた事もあったっけかなあ・・・。何を偉そうに 分かる!なんだ・・・と今なら思います、少し前の高らかに宣言した自分の口を噤んであげたいです、ほんとに・・・。大体高らかに宣言した理由は、幼馴染とか旧友と同窓会であって、すごい格好よくなっていたりすごいかわいくなっていたりする人に出会ったってだけだったりします・・・数少ないデータを手に入れて有頂天に・・・まさに天狗になっていたんだと思います。そもそも子供と接する量が人と比べて圧倒的に少ないのに・・・。
と、考えを改めたもう一つは、若い頃はなんとも言えない感じなのに年齢を重ねるとともにそんなに基幹は変わってないけど、 はー!そう繋がっていくかー!という人がいるから。これまた・・・数少ないデータを手に入れて天狗になりつつあります・・・高らかに考え改めます宣言していいものか・・・。
まあ、そもそも人の行く先をどうこう言うより、自分の現在をまず整えなさいというお話ですね。昔から今までずっと格好いい人もいますし、努力して美しくなった人もいれば、流行に乗って麗姿にシフトしていった人もいる・・・これは・・・。これは・・・こういう議論で言ってはいけない まあ人それぞれ ですね。ごめんなさいおやすみなさい。