new-life

"my life is my own choices"

ClubJunkBox

新潟ジャンクボックスが閉店だそうで・・・。


ライブハウス自体はそのままでオープンするそうなので、経営者が変わる感じなんですかね。大人の事情か、はたまた大人らしからぬ事情なのか、自分にはそんなに興味がありませんので・・・そもそも知る由も術も無いです。自分にとっては場所の名前が変わるだけという感じでしょうかね。
自分にとってのジャンクボックスデビューはゆずでした。当時はまだ古町・・・カミーノ古町という建物の中で、なんせ初めて過ぎて緊張したのと 世間知らずを自覚していた高校生だったのと 何やら大好きだったあの子も来るごにょごにょ・・・諸々でドキドキしまくっていたのを思い出します。
なんというか、ホールに行く前のロッカーの場所とか、ホールの感じとかしみじみしてみましたが、別にそこら辺はあまり変わらないんだなあ・・・と・・・まあね。まあいいか。次にあの場所に行くのはhawaiian6!何か変わってるんだろうか。