new-life

"my life is my own choices"

味噌ラーメンと体調

先日味噌ラーメンを昼食に食べました。


自分の好きな所の味噌ラーメンなので美味しかったです。今味噌ラーメンって高いですよねーラーメン自体も昔は450円とか500円だったのに云々・・・世間話風。もとい。
味噌ラーメンを食べた後、猫舌なので舌を火傷しました。いつもの事。舌に違和感を感じつつ時間を過ごしていましたが、いつまで経っても違和感がありました。さらにいつまで経っても味噌ラーメンの風味が鼻に付きっぱなしで・・・時間が経つと舌はなんとなく火傷ではなくて、味の濃いものを食べた時の舌の感じが持続するようになりました。その夜、少し走ったんですが体調がすこぶる悪い・・・全然すこぶらない・・・。という事がありました、結局世間話風。
濃い味がきつくなってきた・・・すなわち、カルビがきつくなるのも近い・・・嫌だ。ジャンクやあんきもとかもセルフセーブしなければならなくなる・・・嫌だ・・・。と、思いながら味噌ラーメンを食べた午後を過ごしました。そもそも最近満腹になると体調がどん底までいきますしね・・・ああ。その内、みそ汁も上澄みしか受け付けなくなるんじゃないだろうか・・・赤ちゃんと一緒に・・・かたやスタート、かたやエンドに向かう感じ・・・ああ。まあまあ、おやすみなさい。