new-life

"my life is my own choices"

音楽と髭達2010

音楽と髭達2010 "GENERATION"
 国営越後丘陵公園 野外特設ステージ
 ・矢沢永吉
 ・ザ・クロマニヨンズ
 ・ケツメイシ
 ・(Hilcrhyme)
 ・(flumpool)
 ・(Aqua Timez)
 ・(ORANGE RANGE)


16:00過ぎに会場入り。


ステージに向かう途中の道中にシークレットアーティストの矢沢永吉が始まる感じでした。16:00を回った丘陵公園でさえジリジリ感がすごくて酷暑といえる・・・朝からいたらどうなるんだろうかと思うほど。今年も音楽と髭達特有のひとつのステージを中心に右に回る一方通行でしたが、フードコートでかき氷買ってぐるっと回ってステージ着く頃にはかき氷は残っていないだろうなあ、と思いました・・・非常に分かりにくい自分なりの暑さの例え。
水筒にポカリスエットと氷を詰め込んで、タオルと麦わら帽子をかぶって、日焼け止めを塗って・・・万全で向かってもヘロヘロになりました。16:00入りだったのに。10年前は朝から晩までモッシュしてたのに・・・。時の流れを感じました、まさに"generation"・・・おあとがよろしいようで・・・嘘です、ものすごい後味が悪いですがこんな感じで。


フェスの "NEXT ARTIST"とか"NEXT COMING ARTIST"のあの瞬間の昂揚感は相変わらずすごいですね。アラバキCOUNTDOWN JAPANRUSHBALLに行きたくなりました。