new-life

"my life is my own choices"

スイカの一押し

決して年齢からくるものとは言わないで下さい・・・。


食後にスイカを食べるのが難儀になってきた感じがします。スイカは大好きです、冷えたスイカを食べた時のあのスペシャルな気持ちは80歳まで持っていきたいほどの・・・大好きです。ただ!食後にスイカを食べた後のスイカにダメを押される感じ・・・お腹ぱんぱんになる感じ・・・あれがきつくなってきました。
やっぱり年齢を認める事にしよう。焼肉とかも未だに大好きです、量は確実に激減しましたけど・・・ラーメンも大盛りは決死の覚悟になりました・・・。胃が膨張するのを身体が拒むかのように量はいけなくなりました。胃の柔軟性が失われてるんだろうか・・・。29でまだ人生折り返してもいないですが思ってしまいます・・・あと先人達に言われた"30前後で食が変わる"をど真ん中でいっています。
話は少し変わり種無しスイカってものはないのか!種無しブドウ的な・・・。種無しブドウはフサをなんちゃら〜という薬品に じゃぼん と浸けるんだったと思います。同様に!スイカも じゃっぼーん と!種無しスイカの出来上がり!とならないのか・・・。と思って調べたら、既にありました。あー久々だ・・・この感じ・・・あるべき!と思ってもうあるパターン・・・パータン・・・。この気持ちは30歳で捨てていきたい・・・おやすみなさい。