new-life

"my life is my own choices"

エアポケット

の様な1日。


お金もらっている時間にも関わらず、意識の欠如を猛省します・・・。月曜日だからでは済まされないですね。もうすぐお盆休みだから恒例の生活リズム絶賛崩し中で・・・こんな事を正直には言えませんが、なんとなく気の抜けた1日でした。
エアポケット不安定な気団の移動によってできるものだそうです、wikipediaより情報いただきました。乱気流の1つだそうです、自分の頭ではそう読み取りました。結構戦々恐々ものとして本来使われているエアポケットなのに、意外と派生した言葉では気の抜けた感じに使われているのはなんでだろうか。自分だけだろか・・・スポーツなどでも一瞬の隙の事を エアーポケットと実況・解説しているような気がします。不安定で読めないどうしようもない的な感じなんだろうか・・・そしたら今日の自分はエアポケットではないなあ・・・。なんとなくそんなギャップを感じた日、エアコンの効いた事務所にずっといながら・・・外から帰ってきた人の "暑いなー" に体感もしてないのに顔をしかめて "暑いですねー" と言いながら・・・。
言葉のギャップを感じながらも、腑抜けな1日を過ごした事に変わりなし。反省反省・・・おやすみなさいー。