new-life

"my life is my own choices"

黒姫高原


黒姫高原に行ってきました。


黒姫童話館へ行ってきて、たくさん読んであげたい見せてあげたい遊びたい "えほん"の下見を兼ねて。森林浴をして森のにおいを感じたり、ルバーブのソフトクリームを食べたり、季節が合えばコスモス園に行きたいなあと思ったり・・・。こちらから行くと長野市方面行く左折ではなく直進すると、とても素敵な所がありました。ペンションやら、ごはん屋さんやら・・・また近いうちに行きたいなあ。
当然ですが、"森は・・・生きてゅる・・・"もしました。C.W.ニコルさん。


画像はiphoneアプリで作ったパノラマ写真。作ろうと思えばきっと延々作れるんですかね・・・なんせ慣れないので何度かやってこれが限界でした。